スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めてのお洋服

2007-01-09 (Tue) 00:00[ 編集 ]
わんこグッズショップ「ポンポリース自由が丘店」のセールに行ってきました。
もちろん、お散歩解禁のらんまると一緒です♪

やはり店内にはわんこが一杯。
らんまるもこんなに多くのわんこ達と会うのは初めてだからどうかな?
と思ってはいたけど吠える事もなく・・・
でも、やっぱりわんこより人間の方が好きみたいで尻尾フリフリ寄って行ってました。

本日のお目当ては「袖のない、動きやすい洋服」

まだ洋服を着た事のないらんまるには、慣れも兼ねてTシャツ系が良いかな?と、
パピーらしい柄のを選びました。
成長途中のらんまるに今丁度良い大きさの洋服を買うのはどうも勿体無く感じ、
一回り大き目の3号サイズをゲット。
家に帰って着せてみると、デカイ!!!

胴回りも、首周りもぶかぶかで、服が初めてで煩わしいのに輪をかけた感じで
首周りに噛み付き、ボタンをガジガジしちゃうので着せてられませんでした。

P1010345.JPG

確かに、見るからにデカイとは思ったんだけどね^^;

だって、高いのよ。わんこ服。
これ可愛い♪って思うと4000円以上するし。
だから夏まで来てもらえないとね~って・・・さ

仕方ないので、お洋服は当分の間ミッキー君に代わりに着てもらう事にしました。
夏にはらんまるに丁度良くなってるかな?

P1010384.JPG

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/190-cc96b563

 | HOME | 

