スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大きな目

2007-01-11 (Thu) 00:00[ 編集 ]
キャバリアは目が大きくて可愛い。
でも、目が大きい分、目のトラブルもおきやすいようです。

P1010307.JPG

今朝、らんまるの目を見た時、
目の表面のゼリー状の部分がよれて?いてビックリしてしまいました。

「私の指が目に入ってしまったんだろうか?」
「私の服が目をかすめてしまったんだろうか?」

手を使って視線をもらったところ、目で追っているからちゃんと見えてるみたい。
でも、これで放っておいて失明したら・・・と思ったら怖くなった。
だからといって今から会社を休む訳には行かないし、週末まで待ってられないし・・・
今日、会社から戻ったらすぐに病院へ連れて行こう。そう決めて家を出た。

定時で即効帰宅。
家に着いてらんまるの"喜びの舞"を一通り相手し、
落ち着いた時に目を見せてもらったらよれはなくなっていた。
じぃーっくり見たけどない。良かった~。大丈夫だ。

こんな小さな事でアタフタしてしまう。まだまだだなぁ。私も・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/192-74e4cb03

 | HOME | 

