スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグランデビュー♪

2007-01-13 (Sat) 00:00[ 編集 ]
今日は初のドッグランへ!

最初、駒沢公園のドッグランに行こうかと思ったけど
無料で利用できるって事もあっていろんなわんこが来てるだろうし。
もし、そこで何かあったららんまるが犬嫌いになるんじゃないか?って少し不安だったので
ちゃんとスタッフの人も見ていてくれてホテルやトリミングもやっている小さな所に行って来ました。

ドッグランの広さは・・・60m3位あるのかなぁ?
小型犬を中心にわんこが10頭位いました。

P1010399.jpg P1010401.jpg P1010406.jpg P1010408.jpg

お店のドッグランの入口を入るなり、わんこ達がらんまるに挨拶をしに寄ってきてくれて
らんまる以上に私の方が少しビックリ^^;

らんまるは挨拶したり、ドッグランの臭いをかいだり・・・と
物怖じする事無くわんこ達の中に入ってくれたんです♪
私としてはわんこ達の中に入ってスタッフの人と遊んだり、自分から他のわんこの所に行ったり、
追いかけっこしたりしてるのを見れて凄く嬉しかった~☆

1時間半位するとらんまる自身が疲れた様で帰る事に・・・
線路の脇、交通量の激しい通りをゆっくりと散歩しながら駅へ。
パピーの内にいろんな音を聞いたり、見たり、電車に乗ったりして経験積まないとね☆

家に着くとぐっすり眠っちゃいました。
らん。今日はいろんな事したね!^^

P1010453.jpg

もう一つ嬉しかったというか、安心した事があって^^
人が大好きならんまるは、誰にでも尻尾フリフリ寄って行っちゃうので、
遊んでくれる人が一杯いたら私が呼んでも来てくれないんじゃないか?
なんて少し不安だったんです。

でも、今日呼んだらちゃんと来てくれたんです~☆
疲れた時もちゃんと側に来てくれたし♪

改めて、可愛い我が子♪ と思った事は言うまでもありません

そうそう。
ドッグランに来てる子達、みんなカタカナの洒落た名前の子ばかりで、
"らんまる"なんて、それもキャバリアらしくない名前の子はいなかったなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/193-e1f5e764

 | HOME | 

