スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またドッグランへ♪

2007-01-18 (Thu) 00:00[ 編集 ]
寒いながらも日差しが心地よかったのでお散歩は
屋内じゃなくて屋外が良いよな~と思い、
普段乗らないバスに乗り、駒沢公園のドッグランに行ってみる事にしました。

週末はわんこだらけという話を他の方のブログで読む事も度々あったのですが、
平日だったのでわんこも少なかった。

P1010474.jpg P1010481.jpg

らんまるは奥手なのか、大人しいのか?
遊ぼ~~!!!って来る子はちょっと苦手みたい。
そこで一緒に駆け回ってくれる姿を見たいんだけど、ちょっと無理っぽいなぁ。
ま、犬嫌いじゃないから no problem!!
今回は小型犬専用ブースで7頭位のわんこ達と軽く触れ合っていた感じ。

ドッグランから帰る途中、バスが来るまでに時間があったので歩道を散歩。

「らん 走るよ~!」

って少し早足になったららんまるもスピードをあげ、そのまま100m位かな?全力疾走~~!!!
って、私が全力疾走ね。
100m位の疾走が私には限界でした。情けない・・・

今日のらんまるの尻尾はドッグランにいる時は微妙に内側に入っていたのだけど、
時間と共に慣れてくるみたいで、全力疾走の為に歩道を走っている時は
尻尾が内側に入る事なく、フリフリしてたんです。
少しづつ慣れてきてるみたい。
でも、一緒に走れるなんて思っていなかったからちょっと嬉しかった。
これからこれから♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/196-f3c14221

 | HOME | 

