
-------- (--) --:--[ 編集 ]

暇さえあればドッグラン

2007-01-21 (Sun) 00:00[ 編集 ]
パピーの今はいろんな経験させたいし、多くのわんこと関わらせたい・・・
と思ってまた行ってしまったドッグラン

家から行ける範囲にあるドッグランは屋内2箇所、屋外1箇所の計3箇所。
今日のドッグランはこの前の所より断然広い!
4倍近くあるかな。
アジリティもあって広いので、ボール遊びとかで思いっきり走らせたり出来るかな?
とも思うけど、他にもわんこがいるからボール遊びにも限界あるだろうし。

今まで行った3箇所ともドッグランのカラーが違うし、来てる人の雰囲気も違う。

で、ここは男の子はマナーベルト着用義務ありなので、初のマナーベルト!!!

普段はじっとしていないらんまるですが、外はまだ慣れていないし、
知らない場所だとさらに大人しい。
でも、周りに興味はあるからじっと前を見据えてる後姿をパシャリ☆

P1010510.jpg

マナーベルトが以外に可愛くきまってます。

今日はトイプーの男の子にマウンテングされてました^^;

私は、マウンテングされてても、してても基本はほっときます。
優位性の主張だし、わんこの世界の事だから。
人が口出しするのもね~って事で。

でも、飼い主さんによっては注意して止めさせてる。
そりゃ、女の子にマウンテングして腰振っちゃったらまずいけど・・・ね~。
って、こんな考えだと無責任だと怒られちゃうかしら?

どこに行っても思うこと。
チワワとトイプーの数が圧倒的に多い。
今の人気犬種なんだね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/198-3fef747c

 | HOME | 

