
-------- (--) --:--[ 編集 ]

4ヶ月になりました☆

2007-01-24 (Wed) 00:00[ 編集 ]
早いものでらんまるは生後4ヶ月になりました。

我が家に来たのが12月9日。
その時は膝の上に余裕で乗れたのに、
今は真っ直ぐ乗り切れず、少しクネッとした上に、さらに手足が出ちゃいます。

体重も少しづつ増え、3.8KG。
1ヶ月前の生後3ヶ月の時が2.8KGだったから1ヶ月で1KG増です。

061211.jpg 070111.jpg

こうやって写真を並べると成長したんだなぁ~と改めて思います。

あとどの位大きくなるのだろう?
成長が楽しみであると共に、
大きく、体重が重くなっていくのが少し不安でもあります^^;

あまり大きくならないでくれーーーっ!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/200-4c7f917c

 | HOME | 

