
-------- (--) --:--[ 編集 ]

カフェデビュー

2007-01-27 (Sat) 00:00[ 編集 ]
ビションフリーゼのサンタ君に会う為にカフェに行って来ました。
お酒も飲めるお店なので、もちろん?待ちあわせは夜。

ここはカフェと言っても、ドッグカフェというわけではなく、
オーナーさんが動物好きな方でペットOKなんだとか。
だから?犬だけじゃなくて猫やうさぎも来たりするカフェ^^
不思議でしょ!?
らんまるの社会化にはとても良いお店なのです^^

P1010550.jpg

らんまるは落ち着いている時のサンタ君には寄っていって挨拶したりするのだけど、
嬉しくて興奮したサンタ君が「遊ぼーーーっ!!!」って
体全体でらんまるを誘ってくれてる時はクールに?逃げてましたね^^;
テンション高い子は苦手みたいなのです。
なのに、落ち着いたサンタ君には寄って行く・・・
で、乗っかっちゃったよ。あーあ^^; ごめんね、サンちゃん。

らんまるは猫ちゃん達に興味深々。
お尻引けつつも寄って行っては"シャーーーッ"と言われ、
それでも気にせず寄って行くらんまる。
この頃は恐い物知らずなのね。

今日は暖かくて心地良かったので、お昼頃にもお散歩出てたから
とても疲れた一日だったみたいで家に着くなりベッドで寝ちゃってます。
お疲れ様☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/201-df2f8c99

 | HOME | 

