
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お風呂デビュー

2007-01-28 (Sun) 00:00[ 編集 ]
不慣れな手つきで手際悪かったものの、初シャンプーしました。怖いのか不安なのか。洗っている間、尻尾は内側に入り、ずっと足も踏ん張った状態。

P1010552.jpg P1010558.jpg
P1010575.jpg P1010580.jpg

シャンプー終了後、らんまる自身も濡れているのは嫌みたいでブルブルッとしたかと思うと、バスタオルに体をすりすり。ドライヤーで温風を充てて乾かしてる間、落ち着きなく動くらんまるでした。乾かして思ったのは毛がさらさら&柔らかで肌触りがとっても良いの♪犬臭さも今日は感じず・・・ 良い感じの仕上がりでした☆

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/202-529d866b

 | HOME | 

