
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグフードは以外にデカかった^^;

2007-01-30 (Tue) 00:00[ 編集 ]
らんまるがいつも食べてるアドバンスパピー。
5KG位のがあれば良いなぁ~と思っていたんだけどないし、
3KGだと1ヶ月持たず、毎月買うのは面倒だよな?と思い、
あまり深く考えずに8KGを購入・・・

そりゃ、そうなんだけど。
デカイです。もちろん、重いです。
10kgの米袋を想像してたんだけど、ドッグフードの方は嵩があったんだよね。

ここでふと、再認識したのです。
らんまるが成犬になったらこの重さ位になるのか・・・と。

うーん。抱けない。
今みたいに、膝に乗って寝たり遊ばれたりしたら足がしびれちゃうよ。
まぁ、その前に乗り切れないだろうけどね。

電車に乗せて遠出なんて出来なくなるなぁ~
私は電車か徒歩の選択肢しかないのに。
それとも、原付バイク「ラッタッタ」でも買うか?
うーん。悩ましい・・・。

ドッグフードと一緒に、やっぱり買っちゃいましたオモチャ。
今回はピーピー牛さん&かばさん。

P1010456.JPG

これ、なんと100円なのです。
で、さっそく生贄に捧げると、

P1010537.JPG

2日しないうちに牛さんは内臓破裂。かばさんは頭蓋骨陥没・・・。
100円の理由が分かった気がするよ。アーメン。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/203-70a9f6f9

 | HOME | 

