スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お参り&ペットホテル視察

2007-02-03 (Sat) 00:00[ 編集 ]
今後必ずやってくるであろう、らんまるのホテル宿泊
今のうちに良さそうな所を探しておきたくて、気になっていたお店に下見へ・・・

私の希望は、

"小さくてもドッグランがあってほかのわんことケージの外で過ごす時間がある所"

散歩の時しかケージの外に出られないって環境は嫌だなぁって思ったのです。

らんまるはほとんど歩きたがらなかったのでキャリーバッグに入ってもらって歩く事30分。
お店の前に着いて入口の前に立った時の第一印象は、

"外の世界と隔離されてる"

せっかくのガラス張りなのに、下半分はお店のロゴでペイントされ、
上部は中が見えない様に?一面にパンフレットが貼ってあった。
それだけでここは嫌だなって思った。
外からも見えない、中からも外が見えない。隔離されてるって事じゃん!!

でも折角来たから・・・と入口を開けると
中にいたわんこ達が一斉に寄ってきて吠えまくられた。
そして、ドアを開けた瞬間に感じた動物臭さ。
そりゃ、締め切っていたら臭いがこもるよね。

"ここは絶対に嫌だ !!"

店内は雑然としてた。お店じゃないよな。ここ・・・。

スタッフは1人。夜はスタッフも帰り誰もいなくなるのだとか。
誰もいなくなるのは普通なのかな?

帰る途中、神社があったのでお参り

P1010608.jpg

らんまるは階段を上る事は出来る。降りれないけどね^^;

P1010601.jpg

私とらんまると、私の周りの人達が健康で楽しい一年が遅れますように☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/204-2ba78e2a

 | HOME | 

