スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこと駆け回る光景

2007-02-04 (Sun) 00:00[ 編集 ]
前に一度行ったポンポリース目黒店の屋内ドッグランへ。

最初いたわんこは5頭。その後、入れ替わりながらわんこ達がやってきた。

この最初の5頭の内の4頭がミニチュアダックス(カニンヘンとかの種類がわからないから総称で^^;)
その4頭が入口を入るなり駆け寄ってきてらんまるに吠えまくった。
昨日のペットホテルにいたダックスといい、狩猟犬なのはわかるが吠えすぎだっつーの!!!
吠えられるとパピーは萎縮しちゃうじゃんか。

P1010649.JPG

わんこも少ないし、らんまる自身が寝そべってしまい動こうとしないから帰ろうかな~と思っていると
6ヶ月のダックスパピー君がやってきた。

わんこ同士挨拶をし合い、少しすると2頭で追いかけっこをして遊び始めた。
お互いが誘いに行っては駆け回り、追いかける。
らんまるが楽しそう。

P1010653.jpg P1010657.jpg

笑ってる笑ってる^^♪

らんまるがわんこと追いかけっこしたりして遊んだのを初めてみたけど、
ダックスパピー君も初めてだったみたい。
だから、私達飼い主は、駆け回るわん達の近くで微笑ましく見つめていた。

これがドッグランだよね☆
相性の合う子と会えて良かった~^^

ダックスパピー君と楽しく遊べたからか、ドッグラン自体に慣れたのか、
らんまるの行動が活発になり、2歳弱のルビー君の所に遊ぼうと誘いに行った。
ビビリなキャバルビー君みたいで、らんまるにも直ぐにおなかを出してしまう。
で、図に乗ったらんまるはルビー兄さんに乗っかって腰動かしちゃってるよ。
あーあ^^;

止めさせようかと思ったんだけど、
ルビー君の飼い主さんに少しは走らせた方が良いから良いですよ~って。
遊んでるんだかわからないけど、しつこく追い回すらんまるに追いかけられ、
追いかけるのをふいっと止めるとルビー君が近くに来たり・・・という時間が続いた。

P1010667.jpg

キャバちゃん同士は仲良くなれるって聞いたけど、本当なのかもしれないな。

少しすると、チワワちゃん、チワワパピー君、キャバパピー君が来た。
ブラタンのキャバちゃんだーーーっ!

P1010665.jpg

聞くと、らんまると同じ4ヶ月だそーで、らんまるより一回り以上小さい。
あれ?らんまるはデカイのか?^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/206-bf6c3fdf

 | HOME | 

