
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボール遊び

2007-02-07 (Wed) 00:00[ 編集 ]
この前、視察?の為にペットホテルに向かっていた通り道で広い公園を見つけていた。
住宅街の真ん中にある、ねこじゃらし公園

P1010726.JPG

今度ここに遊びに来よう♪

そう思っていたので、行ってみる事にした。
今日はそこそこ?気持ちの良い天気^^

自由が丘南口の遊歩道を通り、トレインチを通り。
そして、九品仏緑道へ向かう通りで、黒ラブのケンちゃんと会った。
ケンちゃんを連れていたシッターさんとノンビリと緑道を歩き、公園に向かった。

P1010730.jpg

平日の昼間のこのゆったりした時間の流れ、良いよね♪

広い公園にわんこはいない。
ホントはいけないよねー・・・と思いながらもリードを外した。

らん! ほら、ボール! ボール見て!

ボール遊びが始まった。
投げては取りに行ってくれる。
そしてまた投げる。

P1010718.jpg P1010719.jpg P1010720.jpg P1010721.jpg

走るらんまる。走る走る。

らん! run! run!! run!!!

周りを気にしながらボール遊びをし、
お散歩わんこが目に止まると直ぐにリードを付けてわんこと挨拶。

公園にいた1時間ちょっとの間に
何頭ものわんこがやって来て、らんまるの挨拶を受けてくれた。
ここはわんこ達の散歩コースみたい。

わんこが来てはいなくなり。
ボール遊びをしたり、追いかけっこしたり。

らんまるが笑う。そして、私が笑う。
思いっきり駆けているらんまるを見ていて私は楽しかった。

P1010714.JPG

さぁ、帰ろう。

来た道をゆっくり歩いているとわんこに会ってご挨拶。
またまた歩いているとご挨拶。
凄い。わんこ遭遇率高し。

黒ラブ、ケンちゃんのシッターさんが言っていた。


"ここら辺は緑道が続いているから散歩には最適よ。
                      春は桜の木の下を歩けるしね♪"


もうじきやってくる春が凄く楽しみ*^_^*♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/207-d785bd97

 | HOME | 

