
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロングリード

2007-02-09 (Fri) 00:00[ 編集 ]
公園でのボール遊びに間に合わなかったロングリードが到着~☆

公園や土手で遊ぶ時には絶対合った方が良いもんね^^
まだ小さいらんまるにも負担にならず、
もちろん成犬になっても使えるロングリードを・・・と探していたら見つけました!

P1010740.JPG

これ、なんと15mあります。
こんなに長くなくても良いかな?って思ったんだけど
長すぎる様だったら手で持ってれば良いし、大は小を兼ねるって事で^^

それにね。
リードの幅は1cmと細く、そして軽いの♪

重さはなんと 95g!!


これなら必要以上に負担にならず、思いっきり駆け回れるよね らん♪^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/208-989b58cd

 | HOME | 

