
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナツ君との格闘

2007-02-10 (Sat) 00:00[ 編集 ]
お友達のわんこ、コーギーのナツ君に会いに行ってきました。
10ヶ月のナツ君はまだまだやんちゃ盛りの男の子。

P1010818.jpg

ご対面させるなり、ナツ君の熱烈歓迎を受けて少し驚いたらんまる。
尻尾が内側に入って、目を丸くし、耳が後ろにいっちゃった^^;

あらら。
ナツ君の迫力にビビッてるわぁ~と思いつつも、
わんこ世界に直ぐに口挟むのもねーって思うので暫く観察・・・。

ナツ君に追いかけられ、逃げ回る。
追いかけられて、逃げる。

ここでらんまるは頭が良いなと思ってしまうのは、
一時的な避難場所としてナツママの膝の上に行くのだ。
ナツママの所に行けば、ナツママはナツ君を絶対に静止させて、
あわよくば?ナツ君を叱ってくれるから・・・。

えっ!?
私の役目じゃないかって??
あはは・・・ ^^;


そんな時間が数分流れたけど、
いつの間にか逃げ回るだけじゃなくて
体も力も全然及ばないナツ君相手に取っ組み合いをし始めた。
ナツ君にガシッと捕まって上に乗られちゃっても上手く逃げてまた向かっていく。

気付くと尻尾もフリフリしてるし、耳だって後ろにいってない。
らんまるなりに場に慣れて、ナツ君と遊ぶのを楽しんでるみたい♪
それに、まだまだ力及ばず・・・なのに
ナツ君の上に乗ってマウンテングしようと試みているではないか。

らんまる。お前は大物だ^^;


さすがに、そんな時間が2、30分続いたら疲れた様で私の膝の上へ避難してきた。
元気一杯のナツ君はまだまだこれからだよ!と言わんばかりだったけど・・・。

P1010826.jpg

わんこ達が遊んでいる時の写真を撮りたかったけどスピードについていけない私のデジカメ。
そんな中、ほんの少しだけ二頭が静止していてくれてやっと撮れた貴重な一枚の写真♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/209-ea8876f7

 | HOME | 

