スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新潟へ 1

2007-02-13 (Tue) 00:00[ 編集 ]
11日~13日でらんまるを連れて新潟の実家へ・・・

雪の中で遊ぼう♪

と思っていたのに、今年はやはり暖冬で雪景色なんてどこにもなく。
雪国である新潟で積もった雪を見れないのは結構寂しいものです。

らんまるを連れて旅行に出るのはもちろん初めて。

オモチャもおやつも必要よねー。
寒くて風邪引いたら困るからジャンパーも必要よねー。
・・・とらんまるの旅支度に余念はありません。^^v 笑

4.5キロらんまるを左に抱え、右手には私の荷物。
3時間位の移動中に吠えたり騒いだりする事もなく、
とても大人しくバッグの中で寝ててくれました。

P1010927.jpg

そして、一番心配していたトイレも完璧♪♪
家ではまだ失敗しちゃうのになぁ~^^;


らんまるの話をしたら両親と姉からはブーイングの嵐・・・

お散歩は週末が中心で普段は家で遊ぶのみと言えば、可愛そうだ。酷い。冷たい。
名前は"らんまる"と言えば、変だ。可笑しい。名前変えたら? 
だって。

毎週末には公園やドッグランに連れて行ってるし、平日だって休みの時は遊びに出てるもん!
トイレは家でしてもらってるもん!!!

って言っても聞いてくれやしない。

確かに、"らんまる"って名前は
キング・チャールズ・・・って高貴な感じのイメージに程遠いのは間違いないけどさ。
いいじゃん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/210-b786ef35

 | HOME | 

