
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新潟へ 2

2007-02-13 (Tue) 00:00[ 編集 ]
実家にいる間は母が一番らんまるを可愛がってくれた。

おいでと言っても、私の側にいようとばかりするらんまる相手に
「可愛くないなー」と言いつつ、「もっと元気な子が良いよー」と言いつつ、
遊んであげてくれた。
母は、私が実家に着いたその日も、散歩に行くぞと連れて行った。
小雨の降る寒い夜なのに・・・

翌日は大粒の雪が降る中、散歩へ。

P1010840.jpg

雪を見せてあげたかったし、駆け回らせたかったから。

もちろん、母も一緒。
母がリードを持ち、らんまるが走れば母も走る。走る。
近くの幼稚園でボール遊び。
休日だし、人通りはないし、幼稚園はお休みだし・・・
と、良い訳つけて? ノーリードでボール遊びしたり、追いかけっこしたり。

P1010858.jpg

これが雪だよ。らん。大粒だねー♪

P1010851.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/211-0cada051

 | HOME | 

