
-------- (--) --:--[ 編集 ]

同胎兄弟のぺぺちゃん

2007-02-15 (Thu) 00:00[ 編集 ]
らんまるは男の子2頭、女の子2頭の4兄弟。

P1000871.jpg 
↑一番左がらんまる 中の2頭が女の子のはず・・・ 

同胎4兄弟のうちの女の子、ぺぺちゃんのママがこのブログを見つけて連絡をくれたんです。
らんまるの写真を見て、「ぺぺちゃんとそっくり~♪」と思ったぺぺママが
過去の日記を読んでくれて兄弟じゃない!?って・・・ ^^

凄く、凄く嬉しかった。

ぺぺママから頂いたメッセージを読んだ時の私の興奮と言ったら・・・ *^-^*

嬉しくて嬉しくて、逃げるらんまるをガシッと引っつかみ、
兄弟が見つかったよ~!!!と叫んでしまった。
また一緒に遊べるね♪って言いながら、涙が出てしまった。

4兄弟の中で一番早く巣立たせてしまったらんまる。
それでも、出来るだけ兄弟と一緒に遊んで欲しい・・・と思ったので、
直ぐに引き取らず、らんまると初めて会ってから11日後の生後76日で迎えた。

多くのブリーダーさんが60日での巣立ちを了承している。
だから決して早い訳ではなかったけど、兄弟から離してしまうのはかわいそうな気がしてた。
私の元に引き取ってしまったらお留守番の時間が多く、関わる人(犬)がいなくなるから。

でもでも!!
いつか、また兄弟達と遊ばせてあげたいなぁ♪って思っていた事が本当に実現しそうです☆

らんまるを一番早く巣立たせたとはいえ、
76日間一緒にご飯を食べて、寝て、遊んだのだから
きっとお互いの臭いを覚えてるんじゃないかって思うんです。
きっと、直ぐに大の仲良しになるんじゃないかって思うんです。

私はその日が凄く楽しみなんです♪
らんまるを迎える時から楽しみにしていたその日ですから^^

ぺぺちゃんの写真を頂いたのでらんまると並んでアップ!
ぺぺちゃんは、女の子らしく?ちょっとセクシーポーズです^^

CAK1YR43.jpg P1010957.jpg

凄く似てるでしょ?
目の感じ、表情の感じ。
こちらの心を読み取ろうとしている様なこの表情がなんとも可愛らしい *^-^*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/213-24249c64

 | HOME | 

