
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お留守番

2007-02-20 (Tue) 00:00[ 編集 ]
いつもの様に家に帰り、ブーツを脱いで部屋のドアを明けて・・・

「らん。ただいまぁ~~!!!」

・・・と行くはずが。
部屋のドアを明けたら寝起きらしいらんまるがでドアの前にとことこ歩いてきて
伸びをしながら尻尾フリフリしている姿があるではないか。

へっ??なんで外に出てんの?

確か朝にいつもの様にサークルに入れてドアを締めたはずなのに。
サークル破壊した??
と思ったけど破壊されてなんてなく、普通に入り口空いてんじゃん。
ちゃんと閉め忘れたって事かぁ~

それよりトイレはどーよ! ってトイレチェック!!!

我が家は現在トイレを2箇所設置。
ベッドもあるサークルの中とサークルを撤去した時にトイレ場所にしたい洗面所の2箇所。
少し前から洗面所のトイレシートにpipiする確率が高まってきてます。
やっぱり自分の寝場所の近くは嫌なのかも。

で、今日は洗面所の方に3回程している形跡あり。
シートからはみ出して床が濡れていたりはするものの
一応トイレシート意識してるんだからOK。

すごいじゃん。ら~~~ん!!!
フリーのお留守番できるじゃ~ん!!!

P1010952.jpg

って、褒めた直後にサークル近くの良く失敗しちゃう場所で
pipiをジャァーーーーッッ
おーいっ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/215-aaf2b212

 | HOME | 

