スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの冬らしい週末

2007-02-25 (Sun) 00:00[ 編集 ]
昨日は風の強い中、2時間30分のお散歩へGO!
トコトコ歩き、緑ヶ丘へ向かい、そのまま都立大学へ…

都立大学駅近くでらんまるがカフェデビューしたお店のマスターと会っちゃいました。
らんまるは嬉しくて尻尾フリフリ♪


ここまで来たならサレジオ教会を見てみたいと思って行ったんだけど
土曜日は空いてなくて。
教会って土曜は開いてないの?
中見たかったんだけどな。
またの機会に来てみようっと!

その後、さっき会ったマスターのカフェで休憩☆
ここのカフェなら気軽に行けちゃうのです。
何せ、粗相しても許してくれた優しいマスターのいるお店ですから^^

らんまるのトイレが心配だったので早々にカフェオレ飲んで来た道をトボトボ歩き家へ。
もちろん、2時間30分の散歩中にらんまるを抱く事なく歩いてもらいました。
甘やかして抱いてあげるなんて事は致しませんよぉ~^^

P1020020.jpg

そして今日はドッグランへGO!
最初、わんこが2頭しかいなくて、暫くして2頭のわんこが来たけどとても寂しいドッグラン。
ここに連れてくる目的はわん交流だから10頭位はいて欲しいのよね~。
ボール遊びが目的なら近所の公園で良いですからねー。残念^^;

それでもわんこ達と少し交流し、それ以上にその飼い主さんと交流して一杯撫でてもらえました。
膝にだって乗っけてもらってたよねー。らん。

P1020032.jpg

ママの心境は複雑だったんだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/217-24c58069

 | HOME | 

