スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

咬まれちゃったっっ

2007-03-03 (Sat) 00:00[ 編集 ]
天気良かったからママとお散歩に行ったんだよ。
家の近くの遊歩道はわん仲間に良く会うから挨拶するんだぁ。

P1020047.jpg

でね。
mixらしい子が僕の方に1歩近づいてきたから
いつもの様に挨拶しに行ってお顔をクンクンしてただけなのに。

その子。
僕の耳の所をガブッて咬んだんだよ。
すっごく恐かったよ。
恐くてキャンキャン泣いちゃったんだ。

直ぐにママが膝に抱いてくれて怪我してないか見てくれてたんだけど
その子の近くから離れたかったからママの膝から降りて走ったんだ。

10m位走ってママが来るの待ってて。
でも僕恐かったから暫くキャンキャン泣いちゃったよ。

ママは僕がずっと泣いてるから怪我してないか色々みてくれたよ。
怪我はしてなかったからママも安心したみたい。

けどね。
その子の飼い主さん。
僕が咬まれて直ぐの時に「大丈夫ですか?」ってママに聞いてたけど
ママは僕が怪我してないかチェックするのに必死で答えなかったんだ。
で、僕が少し走ったから離れた所に暫くいたけど、
その飼い主さん、それきり謝りにも来なかったんだよ。
咬まれた僕が悪いって事かなぁ?

ママ、心配させてごめんね。
今度は気を付ける様にするね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/220-ebab8161

 | HOME | 

