
-------- (--) --:--[ 編集 ]

子供達とも遊んだよ

2007-03-04 (Sun) 00:00[ 編集 ]
今日もとても良い天気だったから街は人で大賑わい。

遊歩道に行くとベンチに3頭のキャバちゃんがいたのでやっぱりご挨拶行かなきゃでしょう!!!
とあんまりわんこ達に興味を示していないらんまるを引っ張り
道の反対側にいるその子達の所にご挨拶へ^^

人通りの多い遊歩道のベンチに3頭いるだけでも目を引くのに、
らんまるも加わればさらに目を引く様で、
周りからは「可愛い~♪」とか、「キャバリアが一杯いる~!」とか言われてました。

写真撮り忘れたのが痛いっ!!^^;


その後、ねこじゃらし公園に移動。

P1020128.jpg P1020138.jpg P1020145.jpg P1020150.jpg

この天気の良さと週末という事で子供達が多くて広い所に行けず、
端っこのスペースでロングリードに付け替え自由に歩かせ、私は日光浴~!!
ホント気持ちの良い日です^^

今日のお散歩時間はなんと3時間30分!!!
走ってないからそんなに疲れてないかな?^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/221-6eb8bda7

 | HOME | 

