スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいフード

2007-03-12 (Mon) 00:00[ 編集 ]
今あげているフードの残りが3週間程度なので切り替え期間を考慮すると今が変え時・・・。

調べてみると無添加を売りにしている国内のフード会社がたくさんある事にまず驚き、
会社それぞれのHPを見て比較した上で選んだ1社BigWooD
この会社のHPの内容、姿勢、コンセプトを見てトライしたいと思ったら
なんと自由が丘にショップがありました。

P1020106.jpg

早速らんまるを連れてお散歩がてらに行ってきました。
まずはショップ見て、スタッフと話して。
良いと感じるかどうか自分で確認しなきゃねー♪

P1020108.jpg

4畳程の店内の奥からスタッフの女性Aさんが対応に出てきてくれるなり、
らんまるをいっぱい撫でてくれました。
もちろん、らんまるは嬉しくて尻尾ブブブン状態^^

このAさん。2頭の7ヶ月のキャバ飼いさんだったんです!
それだけで親近感ばいぞぉ~~!!!
質問も気合が入るってもんです!

Aさんが言った事。

涙目の状態、目やに、獣臭さが、何より毛艶がうちの子とは少し違うわ

そしてもうひとつ。

市販品のフードを食べて長生きしている子だってもちろんいるわよ。
でも、老いた時に食べていたフードの違いが出てくるわよ。


白髪の多さ、衰え、体つき。
Aさんが数年前まで飼っていた17歳のマルチーズは他の老犬とは違ってたという。

"老いた時に違いがわかるわ"

これらはAさんの主観だし、他の人が見たら違いなんてないかもしんない。

でも、そう言うのを抜きにしても皆があげてるフードだから、
人気があるからではなく、私が良いと信じるものをあげたいなぁと思う。

私は、ここのコンセプトを、姿勢を、信じてみようと思います。
明日からトライアル開始です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/226-109b6289

 | HOME | 

