
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと会えた~!! *^-^*

2007-03-21 (Wed) 00:00[ 編集 ]
らんまるを迎える前から、いつか会いたいと思っていた
リッキー君、アルト君、エリカちゃん のブレン隊

ご近所らしく、ブレン隊の行く先にらんまると散歩に行く事が良くあるので
直ぐに会えるだろうと思っていたけどなかなか会えずじまい。。。

しかーし!ついに、ついに会えました!!!

南口遊歩道を歩いていたら向かう先にキャバちゃんらしきわんこが数頭・・・。

も、もしかして!?

と思い近づいて行くと、

あ! リッキー君だ! あれはアルト君。あーーーっ! エリカちゃんだぁ~!!!

P1020320.jpg

嬉しくて顔がにんまり^^

P1020326.jpg

しばし、ブレン隊とのひとときを過ごさせていただきました
らんまるは取っ組み合いする様なわん友がいなくて、
あそぼぉ~って言っても大人わんこにはあまり相手してもらえず・・・^^;

でもでも。
小僧のらんまるの相手を、14歳のリッキー君はしてくれたんです
取っ組み合い、久しぶりに見たかも♪

P1020328.jpg

リッキー君、小僧の相手してくれてありがとね☆

物怖じしないらんまるは、エリカちゃん、アルト君にも挑んだのだけど
「ワン!」と怒られ…あっさり退却です^^;
怒られる事も勉強です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/229-60790a4c

 | HOME | 

