スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

多摩川河川敷へ

2007-11-03 (Sat) 00:00[ 編集 ]
先週と今週の2週続けて多摩川河川敷へLet's Go

P1040069.jpg


片道1時間。河川敷で遊ぶ事1時間の合計3時間のお散歩


先週のらんまる

P1040087.jpg

うん いい顔


今週のらんも

DSC_0635.jpg

うん 楽しそう

DSC_0643.jpg

あはは 必死に走ってるぅ~ *^-^*


いい顔だし、楽しそうなんだけど
首筋の所を草むらに擦り付けちゃったから

それも2週とも同じ場所を擦り付けちゃってます

DSC_0666.jpg
なんか付いてましゅか?

本犬は大満足のお散歩も
こんなに汚きゃ、洗わないわけにいかないしーってんで2週連ちゃんでシャンプー
毎週は結構きついです^-^;

多摩川からの帰り道、田園調布の銀杏並木へ

DSC_0628.jpg

黄金色の絨毯はまだまだだね


* * * * * * * * * *


先週河川敷で会ったジャックラッセル君

毛の長い子を見ると毛を噛んでしまう癖があるらしく
らんまるは追いかけられて毛を噛まれ・・・

P1040084.jpg
や、やめてくだしゃーいっ!!

途中、飼い主さんが捕獲して遠くに離れたのに
走ってきては追いかけられ・・・

最後には捕獲されたまま、はるか向こうに連れて行かれてしまいました^-^;

コメント

楽しそ~☆

今週は雨でらんちゃんも走れずにザンネンですね・・・
ウチはふて寝中です・・・(^ ^;Δ
来週は晴れるといいですね♪

こんばんは

3時間のお散歩お疲れ様!
でもこの笑顔を見たら、疲れも吹っ飛んじゃいますね。
らんまるちゃん、噛まれたところは大丈夫ですか?
いろんな癖?のあるワンがいるんですね。
できれば、変な癖は飼い主が直してほしいですけど。。

そらさん、遊びにきて下さってありがとうございます♪
らんまる君、元気いっぱいで、いい笑顔ですね!
毛を噛まれるのはちょっと悲しいな~。
らんまる君は今何キロくらいですか?まだ成長してますか?
うちのアンちんはデカキャバなので、最近気になるのは他のキャバちゃんの体型です^^
リンクさせてもらいますので今後ともよろしくですー!

◆ みいこさん

お散歩行けずに残念な様な・・・私的には久しぶりにゆっくり出来て嬉しいような・・・^-^

今日は曇り空だったけど、いくらちゃんは走りに行けたかしら!?

◆ スーさん

多摩川に着く手前で急な坂があるので、疲れた時にその坂を上るのが結構大変なんです~^-^;
でも、不思議なモノで楽しそうな顔見ると来て良かったな♪って思っちゃいます☆

毛を引っ張る感じだったので耳は大丈夫でした。
最初はらんまるも嫌そうじゃなかったから、あまり気にはしなかったんですが、
結構しつこくって困りました^-^;


◆ イスラさん

こちらこそ、遊びにきて下さってありがとうございます☆

一生懸命延ばしている毛を噛まれるのはホント悲しいです~っ^-^;
即効、短くなってないかチェックしましたもん。

らんまるは今少し太って6.8㌔です。
成長はそろそろ止まったんじゃないかな。

アンちゃんは9㌔ですか~!
でも、そんなに太っている様に見えないけど・・・
触った時にあばら骨、感じないですか?

こんばんは~ヾ(≧▽≦)o

らんちゃん、とっても気持ち良さそうに走ってる~♪
しかも良い空気吸っているようなお顔&首筋に草の色を付けちゃって~。(笑)

らんちゃんの天真爛漫な姿が毎度私を癒してくれます♪

◆ すえちゃん

気持ち良さそうでしょ♪
こうやって、楽しそうな顔をみると連れてきて良かったなって思うんです~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

