
-------- (--) --:--[ 編集 ]

僕達、仲良しだよ♪

2007-03-23 (Fri) 00:00[ 編集 ]
今日はお誕生日が4日違いのノエル君と遊ぶ日^^

はじめまして♪

P1020354.jpg

早速、芝生のある広場?でリードを替えてわん達を自由にさせてみると、
直ぐにお互いが誘い合って遊び始めました

遊ぼうよ♪

P1020355.jpg P1020356.jpg
P1020369.jpg P1020372.jpg

追いかけっこしたり、取っ組み合いしたり。
そんな事してたらリードが絡まっちゃったよ。あらら・・・^^;

P1020370.jpg

こうなっちゃうと、楽しそうに遊んでるわん達を
もっとのびのび遊ばせてあげたいって思えちゃったのよね。

で、ノーリードは良くないと分かっていつつも、リード外しちゃいました。
のびのびじゃれあって遊ぶ2頭。

P1020376.jpg P1020378.jpg

見てる私達も楽しくなっちゃいます^^

ノエル君のママとはこのブログで知り合ったのだけど、
奇跡的?とも言える繋がりがあるんです

らんまるを迎える1ヶ月以上前に、
ブリーダーさんの所で家の子になってもらおうと思った、とても可愛い三男君。
でも、この子の目の傷が不安で仕方なくて、直ぐにキャンセルさせてもらった男の子。
その男の子が、ノエル君!!!

ノエル君のママ、sachiさんがたまたまこのブログの過去ログを読んでくれて
「もしかして!?」って連絡を頂けたのが始まり。

今は目の傷もなく、とても素敵な家族の元で愛されてて
あの男の子の今を見れて、ましてやらんまると遊んでもらえるなんて
思ってもみなかったから凄く凄く嬉しいひととき

ランチしてる間も、わん達が遊んでる間も、わんこ談義は尽きる事はありません。

場所を公園に変えても、わん達はずっとじゃれあい。
今日が初対面とは思えない位、ずっとずーっと一緒に遊んでて。
同じ月齢で同じ犬種ってだけじゃなくて、相性も凄く良かったんだろうね^^
どっちが上でも下でもなく、兄弟の様に遊んでたもん。
気付けば4時間は遊んでたよね。

P1020405.jpg P1020414.jpg

さすがに最後の方はらんまるもお疲れのご様子・・・^^;

ノエル君は女の子みたいに柔らかいお顔。
甘えん坊で、疲れるとママの所に「疲れたよぉ~」って甘えに行くの。

P1020411.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/230-8c1b5743

 | HOME | 

