
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パピー限定ドッグラン

2007-03-25 (Sun) 00:00[ 編集 ]
前に行った事のある屋内の小さなドッグランでパピー限定ドッグラン開催!

P1020421.jpg

らんまるを同じパピー同士で遊ばせたら良い感じかな?って思ったので
らんまるを連れて行ってきました。

感想は・・・
うーん。らんまるはドッグランは向かないみたい^^;

今まで何度もドッグランに連れて行ったけど、
らんまるは大勢のわんこの中で交流するのは苦手みたいです。

P1020434.jpg P1020446.jpg

もちろん、ご挨拶の為にふらふらしたりはするのだけど
直ぐに私の所に戻ってきて足元にちょこんと座ったり、寝そべったり。

P1020440.jpg

お散歩中やこの前のノエル君の時の、
一対一で会った時は尻尾フリフリでご挨拶に行こうとしたりするんだけど
大勢のわんこがいるとどうしたらいいか分からず、端っこで見てる感じ。

なんか。私に似てる・・・^^;
私もあまり知らない人の中に入れられるの、苦手なのよねー。
子は親に似るって事かしら!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/231-55a093f7

 | HOME | 

