
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩三昧♪

2007-03-28 (Wed) 00:00[ 編集 ]
今日はとってもとーっても良い天気♪

桜の季節のこんな日は、もちろん朝からお散歩へ行かなきゃでしょう!!
通勤で駅に向かう人達を横目に桜の木々を見上げ、心地の良い日差しを受けながらのお散歩

P1020479.jpg

いつものお散歩コースは桜並木が続いています。
結構咲いてる木、まだまだの木と色々だけど凄く綺麗^^
やっぱり春って良いよね♪

P1020470.jpg P1020485.jpg

朝のお散歩は1時間ちょっとで終了。

天気が良いとお掃除にも気合が入るってもんです!
お散歩の後は窓全開でお掃除お掃除^^

さーて、お腹すいたなぁ~って事でランチ&お散歩へGO!
ランチはSODA CAFEへ
店前のテラス席だったらマナーに不安ならんまるも連れて行けるから
天気の良い日にらんまると来てみたいお店だったの

注文したのはパスタのプレートランチ

P1020492.jpg P1020490.jpg

うん。美味しい☆

ランチの後はいつものねこじゃらし公園で軽くボール遊びしようと思ったんだけど、子供達が一杯。
邪魔になって怒られたら嫌だから端っこでロングリードに替えて遊んでいたのに
こっちの方に子供達が進出してくるじゃない。
母親達もちっちゃな子連れてこっち来るし・・・

ちっ! 邪魔にならない様に隅っこで遊んでるのに、子供達は仕方ないにしても無神経な母親達だ!!!

仕方ないからボール遊びは終了。

お花屋さん行って、雑貨屋さんを外からのぞき見し、
南口の遊歩道でしばし桜をみながら日光浴し、3時間のお散歩は終了。
その後、家に帰ってからずーっとらんまるは寝てます
お疲れさま らん *^-^*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/232-7dd3a502

 | HOME | 

