
-------- (--) --:--[ 編集 ]

同胎兄弟のルーニーちゃん

2007-03-29 (Thu) 00:00[ 編集 ]
らんまるは男の子2頭、女の子2頭の4兄弟。
そのうちの女の子、ぺぺちゃん&ママとは既に連絡取らせて頂いています^^

で、もう1頭の女の子、ルーニーちゃんのママからも連絡を頂けたんです~!

らんまるの写真と並べてみると・・・

ルーニー.jpg P1020304.jpg

似てるでしょぉ!?
やっぱりらんまるは男の子だからか?微妙におじさん臭さが漂ってますが・・・

ルーニーちゃんは犬嫌いみたい^^;
ドッグランでも他のわんこから逃げてクローバーいっぱいの草むらに逃げ込んじゃったそうです。
上↑の写真はその時の一枚^^

たくさんのクローバーの中にいるルーニーちゃん。
絵になりますよねー♪

うん。
この兄弟は美男美女揃いだわん

これで4兄弟のうちの3頭が繋がりました!!!
残る1頭とも繋がれば良いな♪って思わずにはいられなくなります。
ブリーダーさんに聞いてみようかしら?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/233-1f86b4e7

 | HOME | 

