
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週は桜三昧 *^-^*

2007-04-01 (Sun) 00:00[ 編集 ]
今週は桜の綺麗そうな日を狙い、会社を2日間お休みする予定を入れていたら…

バッチシ綺麗な桜を充分に堪能する事が出来ました

まだ5分咲きの桜から、満開の桜
そして、週末の桜吹雪

P1020514.jpg

天気の良い日は出勤前に朝のお散歩にも行っちゃったり。
夜はもちろん夜桜見物がてらのお散歩

P1020522.jpg

九品仏緑道、呑川緑道、自由が丘南口の遊歩道。
少しだけど桜のあるねこじゃらし公園。

桜があると聞けばお散歩に行きたくなります。

実は、らんまるが私の所に来てくれて初めて、近所に九品仏緑道があるのを知ったんです。
そして呑川緑道はつい数日前に知ったし。
ねこじゃらし公園だってらんまるが来てから知った場所。

今まで通った事のない道を歩いたり、隣町まで歩いてみたり。

らんまると一緒にお散歩に行ける場所を探し、そうやって出掛ける事が楽しい私^^
それに、すごーく健康的な毎日

そんな健康的な毎日には甘い物は欠かせません!!^^
という事で南口遊歩道で食べれる"とろけるクレープ"を食べました。

P1020530.jpg P1020528.jpg

クレープを堪能したすぐ後で、再びブレン隊に遭遇♪
実は同じ日の昼にも一度御挨拶しているので通算3回目の遭遇^^

P1020540.jpg P1020543.jpg

らんまるはブレン隊と御挨拶した後、再びリッキー君と格闘・・・
し、あっけなく負けてしまいました^^;
だって14歳とは思えない機敏な動きだったんですもん^^;

P1020533.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/234-bc3816bf

 | HOME | 

