
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フード切り換え - 途中経過 -

2007-04-11 (Wed) 00:00[ 編集 ]
フードを切り替え始めて約1ヶ月
下痢をする事なく順調に切り替えが進んでます。
それでも、切り替え初めて数日後には大粒の目ヤニが出始め、
目の下が涙で濡れている状態が続く様になりました。
これが体内浄化なんでしょうね。

全フードの数パーセントを切り替えただけで数日後にはこの症状。
食事の影響って本当に大きいんだと感じました。

P1020646.jpg

そして。
1ヶ月位経ち、新フードの比率が旧フードを上回った頃から症状が改善

目ヤニがあまり出なくなった
目の下が涙で濡れている事がほとんどなくなった

それと。
便が以前ほど然程臭わなくなった・・・気がします。
↑ 私の臭いセンサーが麻痺してるとも考えられる!?^^;

症状が改善されたって事はある程度の体内浄化が済んだって事かしらね?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/236-b3b03c24

 | HOME | 

