
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランチ

2007-04-13 (Fri) 00:00[ 編集 ]
仕事は午後からだったので、午前中にゆっくりお散歩へ

PLATINOでランチしようと決めていたので、
開店と同時位にお店に着ける様に時間を気にしつつ、まずは奥沢駅方面へ
いつもと違う道をキョロキョロしながら歩くのも新しい発見があって面白い。

パスタにサラダ、コーヒーが付いて1000円のランチを食べました。
お味はまぁまぁかな。
私的にはもう少し塩気が欲しかった。

P1020693.jpg P1020695.jpg

らんまるは今日は大人しく足元で寝てくれてました。

仕事に行かなきゃだったので、早々に食べ終わり
チーズケーキ "アンジュ"はお持ち帰り

P1020704.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/238-7ccc949b

 | HOME | 

