スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おかまちゃんになる日

2007-04-16 (Mon) 00:00[ 編集 ]
ついに、その日が決まっちゃいました。

そろそろしなきゃいけない時期だと思ってはいたモノの、

"おかまちゃんにしちゃって良いのかしら?"

って、いざとなると躊躇しちゃって延ばしてきた手術。

P1020617.jpg

でも。
昨日のお散歩の時にマーキングらしき行動を取ったんです。


いつもの様にクンクン臭いを嗅いだ後に、足はあげないんだけどするんです。○ッコ

散歩前に家で大量の○ッコをしちゃってた後だったから
○ッコポーズはするけどポタッポタッと出る位。

最初見た時はアレ!?って目を疑っちゃいました。
でも、何度もしてたから見間違いなんかじゃなくて・・・^^;

この行動を見て決心。
今日、手術の予約をしました。


"23日 おかまちゃんになる日"

なんか、複雑な気持ちです。
私が、おかまちゃんにさせちゃうんですよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/239-dad5db3b

 | HOME | 

