スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いたずら

2007-11-14 (Wed) 17:38[ 編集 ]
最近あるいたずらをする様になったらんまる

部屋に置いている大きなウンベラータの根っこが
なぜか、表面に引っ張り出されてたので証拠写真を撮っていると・・・

DSC_0357.jpg


「何を撮ってるでしゅか?」

「いたずらの証拠」

「ふーん。これねぇ。コツがいるんでしゅよ」

DSC_0347.jpg

「くわえたら・・・」


DSC_0353.jpg

「一気に引っ張るんでしゅっよぉ!」 

「コラァーーッ!!!」 

コメント

こんばんは

らん君もなかなかイタズラですね~!
血筋かな?? ペペもチョコレートコスモスを抜くんですよ^^; (お花はチョコレートのような香りがするんです)
最初は一番末っ子のイタズラ女子がやったと思っていたのですが、 ある日ぺぺが匂いを嗅いで、そしてガブッとくわえて一生懸命にプランターから抜こうと頑張っている所を目撃!!してしまいました、、、。 
何度か叱ってしまった末っ子は可愛そうだったな,,ハハ(苦笑デス)

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

らんちゃん、なかなかやりますねー。(;´Д`A ```

なんとなーく目が生き生きしているような。。。
そんなに可愛くイタズラされちゃうと怒れなくなっちゃうヨーー!|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

可愛い!!らんちゃん

表情豊かで可愛いですね~
クッキーは破壊王(女の子だから姫?)なので
ちょっと目を離すとクッションの端をかじって中身出しちゃったり、リモコンを噛んでボコボコにしたり・・・
叱っても全然へこたれないんですよ(^_^;)

◆ なおこさん

あららっ。ぺぺちゃんも似た様な事してるんですねー^-^;
きっと美味しい匂いがするから食べたかったんですね

うちは犯人になり得る子が一人しかいないから間違える事ないけど
犯行を目撃した瞬間のなおこさんの焦り?が目に見える様です^-^

◆ すえちゃん

お留守番の時に突然し始めたいたずらなんですー。
それを目の前で実演してもらえるとは思ってませんでしたよぉ~ ^-^;
土には肥料が入れてあるからちゃんと止めさせないとです。

◆ ふみさん

クッキーちゃん、お転婆娘なんですねー。
おちおち、手の届く所に大切な物を置いておけないですね^-^;

夏前位から笑った顔をする様になって、今ではさらに表情豊かになった感じです。
それまでは笑った表情をするワンコを見ると羨ましかったんですよ。

ふふふっ♪

らんちゃん、引っ張ってますね~
楽しいおもちゃを見つけたって気分なのかな??

そらさん☆ちは立派な観葉植物がありますね!
ウンベラータって言うのですか!!
何かこれからの季節にオススメの植物ってありますか?
この連休にベランダの植物の植え替えを使用かと思ってます。。

◆ みいこさん

いたずらはホント困ります~^-^;
いくらちゃんはあまりいたずらしませんか?

私もあまり植物の事知らなくて・・・
それでも、今年は「クリスマスローズ」が欲しいなぁ~って思ってます。
名前が良いでしょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

