
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やぎミルク

2007-04-20 (Fri) 00:00[ 編集 ]
2週間程前から毎日あげてるやぎミルク

先日、らんまるが下痢をした時に
"やぎミルクは牛乳と比べるとお腹に優しく、成長期にあげるにはとても良い"
とアドバイス頂いたんです

選ぶ最低基準はドッグフードと同じで「国産」だったんだけど、
探していく内に原産はアメリカだけど私の心を掴んだのがMEYENBERG

このミルクの商品説明に
"人間用の食品基準に合格しています"
って書いてあるじゃない!

もうこれっきゃないでしょ!ってんで購入

P1020577.jpg P1020583.jpg

初めてお湯で溶いてあげた時は恐る恐る?飲んでたけど、
今では用意しているだけで喜んで待っててくれます

フードに振り掛けるのも良いらしいんだけど
私はお湯で溶いてミルクとしてあげるのが好き^^

切り替え中のフードの影響なのか、ミルクの影響なのか。
はたまたそういう時期なのか分からないけど、毛艶が良くなった気さえします。
尻尾の毛だってふさふさしてきたし♪

う~ん。
キャバちゃんらしくなってきたーーーーーっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/240-dab1fa4f

 | HOME | 

