
-------- (--) --:--[ 編集 ]

テレビに写っちゃうかも!?

2007-04-21 (Sat) 00:00[ 編集 ]
今週は雨続きだったから、久しぶりに日差しを受けながらのお散歩です

その途中、トレインチを出るところでブレン隊に遭遇!

P1020766.jpg

この前、14歳の誕生日を迎えたばかりのリッキー君
なんか、前に会った時よりも凄く柔らかい表情になった様な気がします

らんまるはリッキー君と会うと必ずプロレスの相手をしてもらうの^^
でも、今日はプロレス始める気配がないなぁ~と思っていたら
やっぱり始めちゃいました^^

らんまるがおかまちゃんになる前の、男としては最後のプロレスです。

P1020761.jpg P1020750.jpg

リッキー君に男としての花道?を飾らせてもらって今日は勝利
リッキー君、ありがとね♪

ブレン隊とバイバイした後、ねこじゃらし公園に行ったら広場の真ん中には鯉のぼり
鯉のぼりなんて久しぶりに見た気がする^^
こどもの日がもうすぐだもんねー

P1020787.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/241-07ca18f0

 | HOME | 

