スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

無事手術終了

2007-04-23 (Mon) 00:00[ 編集 ]
らんまるは今、ソファの上でイビキをかいて寝てますzzz

P1020817.jpg

このイビキがなんとも心地よく聞こえるから不思議


病院に迎えに行った時、
お散歩の事や抜糸の事、その他いろいろな説明や注意点をお聞きしました。

その間中、ゆっくりだったけどずっと尻尾をフリフリしてて。
それを見たお医者様に"ずっと尻尾振ってて嬉しいんだね♪"って^^

私もすんごく嬉しいよぉ~

どんなに簡単な手術だとしても、やっぱり心配だったもん。

"全身麻酔をしてるから、今日明日はぐったりしてるはずだからゆっくり休ませてあげて!"
と言われ帰宅。

家についても凄く眠そうなのに寝ようとしないらんまるを膝に乗せ、
体を横にさせたら直ぐにイビキをかいて眠り始めました
やっと落ち着いたのかもしれないです^^

らん、お疲れ様。良く頑張ったね
今日はゆっくり寝てね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/243-65aa6362

 | HOME | 

