
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Tちゃんとの一日

2007-04-30 (Mon) 00:00[ 編集 ]
今日はお友達のTちゃんが遊びに来てくれる日

まずはランチ…って事でcafe CABANON
美味しいキッシュにサラダ、前菜、冷たいコーンスープ、パン、飲み物と、
そして最後にプチスイーツが付いて1050円

P1020889.jpg P1020892.jpg

テラス席で心地よい日差しを受けながら、ゆったり、まったりとランチできて
最後にプチスイーツも食べれるなんて♪
このお店、アリです
お気に入りのお店になりそう~^^

らんまるはTちゃんが好きみたい
ランチしてる間もTちゃんの側に座っていたり。
ご飯が運ばれてきたらTちゃんの膝に手を乗っけて何なに~!?って。

なぜか複雑な気持ちの私です^^;


その後、ゆっくりお散歩しつつモンサンクレールでまたまたケーキを購入し、家へ

ぺちゃくちゃ、いろんな話をしつつ美味しいケーキを食べて
楽しくてお腹満足の一日は終了したのでした^^


P1020891.jpg

明日、抜糸予定のらんまる。
このカラーも、今日で終わり!!
やっと自由になれるね らん *^-^*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/245-862b465d

 | HOME | 

