
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さらばエリザベスカラー

2007-05-01 (Tue) 00:00[ 編集 ]
邪魔なカラーを付けて1週間
あっちこっちにぶつかったり、
耳を掻いたり、体を舐める事も出来ない1週間もこれで終わり^^

小雨の振る中、抜糸に行って来ました

病院に着いたまでは良かったのだけど
治療室?に呼ばれて入ろうとしたら嫌がって逃げようとするらんまる
病院に何度も来てるけど、こんなに嫌がったのは初めて
手術の日の事が恐い記憶として残っちゃったのかなぁ~

傷を縫っていたホチキスみたいなのをハサミでパチパチ切って抜糸終了~


そそくさと病院を後にしたらんまるでした

あー。いつからシャンプーして良いか聞くの忘れちゃったよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/246-045292d5

 | HOME | 

