スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新潟へ

2007-05-03 (Thu) 00:00[ 編集 ]
2泊3日で実家へ帰ってきました

2日は家族で日帰り温泉&ランチへ
温泉好きの私のリクエストで毎回帰省した時には
旅館でやってる日帰りパックに行く事にしてます。

今回の宿はとってもお手頃
お手頃らしく、宿はそれなり・・・
でも、旬の筍をふんだんに使った料理は美味しかったので合格かな

らんまるはというと・・・
2月にも両親に会っているんだけど尻尾フリフリ、顔をペロペロとはせず
らんまるは高齢?の人は少し苦手になってしまったらしい
今までいろんな場所に連れて行って撫でてもらったつもりだったんだけど^^;
確かに高齢の人って意外にいなかったのよね

うーん。失敗だ・・・

らんまるを可愛がりたいと思ってる母は
呼んでも寄って来てくれず、おやつをあげても直ぐに離れて行くらんまるに対して
少し不満気・・・

そりゃ、そーだよね。
姉がいる時には尻尾フリフリ寄って行くんだもん


最終日の3日は気持ちの良い天気
一応日本庭園?となってるお庭にらんまるを放したら
走り回る走り回る!!!
障害物(石とか、木とか)をよけながら狭いお庭を走りまくってました

P1020926.jpg

そういえば。
去勢手術をした日から激しい運動は避けてきたのでこんなに走ったのは久しぶりかも

私の持ってるコンデジだとこの画像が精一杯なんだよね
良い顔した写真なのにピンボケ

やっぱり欲しいなぁ。デジイチ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/247-b42d1b14

 | HOME | 

