
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フィラリア予防薬&胃薬

2007-05-12 (Sat) 00:00[ 編集 ]
フィラリア検査をしてもらいに病院へ

検査を・・・とお願いしたのだけど
昨年9月生まれでブリーダーさんの所でも11月まで薬を飲ませて頂けてた事もあり
フィラリアは大丈夫でしょう
って事で検査なしですぐにお薬を頂けました^^

P1020975.jpg

11月末迄のお薬を纏めて購入するという方法もあるのだけど
今日は5月末分のみ

来月また頂きに来るのも面倒だなぁ~って気もするのだけど
毎月病院に行く事でらんまるの状態で気になる事があったら聞けるし
肛門絞りとかもお願いできると思ったから

それともう一つ。
らんまるの胃薬を6日分頂きました。
ここ10日位、胃液ばかりなんだけど吐いてしまったり
喉や口のとこまで来たけど吐く前に防いだって感じ?がほぼ毎日。

ごはんは良く食べるし元気なんだけどちょっと心配・・・
もし、これで治まらなければまた病院です。
ストレスかなぁ?
このお薬で治まってくれたら良いのだけど・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/249-f1b8e8f9

 | HOME | 

