スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やられたっ

2007-11-21 (Wed) 22:12[ 編集 ]
また、やられちゃいました

DSC_0815.jpg
反省してましゅ・・・


少数精鋭で大切に着ている洋服

昨年買ったスカートのファスナーをらんまるにガジガジされてしまったっ!!

おかげでファスナーは壊れ
捨てるか、お直しに出すかしかなくなっちゃったよ
自分でお直しするのはめんどいしーーっ
あーん もうっ!!!

ベッドの上においたまま仕事に行った私が悪いんだけど・・・
可なり痛いです


* * * * * * * * * *


らんまるの過去の破壊活動・・・

部屋のドアとキュービックボックス

DSC_0820.jpg DSC_0821.jpg

お願いだから、これ以上破壊しないで下さいね ^-^;

コメント

あーぁ・・やれれてしまいましたか・・・
私も、もう靴を3足修理に出し、○千円ほどかかりました。でも、玄関に出しっぱなしだったのが悪いんだ、と自分に言い聞かせてます^^
好きなものにかぎってやられません??
わかってんのかなー^^

◆ イスラさん

アンちゃんもやっちゃいますかぁ~
そうそう。出しておいた自分が悪いんですよね^-^;(苦笑)
やられます。やられます。好きなモノーっ!

ワタシもやられています

らんまるちゃん反省していますね~
クッキーの破壊活動はもっとすごいですよ!!
籐のカゴは再起不能にしちゃうし取り込んだ洗濯物からワタシの下着(!)や靴下を選んでガジガジ
もぅ目が離せないです・・・

あらあら・・・

らんまるクン やってくれましたねぇ・・・|||(-_-;)||||||
でも・・・
反省してる らんまるクン 可愛すぎる。。。
「すいましぇん・・・」って 感じ出てますよ~

反省してるらんちゃんがまたカワイイ!
なーんて言ってる場合でないですね・・・

ウチはまったくいたずらはしないんですよー。
おもちゃでも遊ばず、食べるか寝るかママの膝かって感じです・・(~_~;)
きっとおもちゃだとおもっちゃったのかな・・・

ヽ(^ω^(・xq` )ゝ元気だして

うっわー☆やられてますねー!
らんちゃん、可愛く反省中だけど。。。だけどねぇ~。。。( ̄⊥ ̄lll)

可愛いんだけど。。。可愛いんだけど。。。
((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
メっ!!ですよ!!

わかる わかる、、、

らん君の反省 かわいいですね~~??
でもスカートは自分が悪いと言い聞かせても やっぱり悲しいですよね、、。うちもガジガジと何でもかじってしまって クッションやら 棚やら、この前は子供達の大切な人形が片目と
唇が半分だけの悲しいお顔に、、、。 もう少し大きくなったら
イタズラも減るのかなぁ~

コメントありがとうございます *^-^*

★ ふみさん ★

クッキーちゃんもなんですねー^-^

良くある事だったので、小さな?いたずらは忘れてましたが
らんまるも下着や靴下をガジガジするの好きですよぉ!

いつか落ち着く日が来るんでしょうかね?


★ かしょさん ★

自分が怒られていると感じると、目線を合わせようとしないんですよね。
右見たり左見たりした見たり・・・
そんなしぐさが可愛いと思ってみたりします^-^

そう言えば、マロン君のいたずら話読んだ事ない気がします。
いたずらしないですか?


★ みいこさん ★

そーなんです。
可愛い♪と思いつつ、可なり痛いです^-^;

いくらちゃんは良い子ですねー。
以前ドッグトレーナーが書いた本を読んだ時に散歩(運動)が十分だと
オモチャは要らないんですって。
いくらちゃんはお散歩一杯してもらってるから
いたずらしない良い子なのかもしれませんね♪


★ すえちゃん ★

そーなんです。可愛いから、怒りつつも許しちゃうんです。
出しておいた私が悪いって・・・^-^;

でも、早くいたずらは卒業して欲しいです~


★ なおこさん ★

洋服を一杯持っていないので着れなくなるのは痛いですーーーっ

大切なお人形が可哀想な姿になっちゃいましたか・・・
ぺぺちゃんもやるなぁ~

2歳を迎える頃にはいたずらも卒業していて欲しいですね^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

