
-------- (--) --:--[ 編集 ]

盛りだくさんの一日

2007-05-20 (Sun) 00:00[ 編集 ]
今日はとーっても良いお天気^^

"さぁ、今日は多摩川の河川敷に行ってみよう!!!"

初めて行くので迷ったらまずい・・・と電車で多摩川駅へ
駅で降りて河川敷を目指そうと思ったら『公園入口』の文字を発見

"ちょっと覗いてみましょ♪"

と思って行ってみたら良い感じ♪
河川敷に行く予定を変更してここで遊ぶ事に^^

P1030047.jpg

らんまるはあっちこっち臭いを嗅いだり、枝をガシガシしたり。
たまーにボール遊び(ボールを追いかけるけど持ってきてくれない事多数^^;)

P1030052.jpg P1030049.jpg

12時を知らせる教会の鐘も聞こえてきました


お腹が空いたので自由が丘へ戻ってお目当てのお店に行ったら
テラス席は満席

仕方ないから cafe CABANON へ
この前も来てるから・・・と入口のメニューをチェックせずに席についたのが間違いでした^^;

この前とはメニューが違うし値段が高い!

キッシュ食べたかったのに。1050円だと思ってたのに。
と心で思いつつも今更お店を出るわけにも行かず
そば粉のクレープ「ガレット」をオーダー
冷たいコーンスープにミニパン、アイスコーヒーにプチケーキが付いて1200円

P1030059.jpg P1030063.jpg

全然心弾まないランチでございました
店員さんに聞いたら5月15日でメニュー変更&一部値上げが行われてるのだとか。
お気に入りのお店が一つ減っちゃった^^;残念・・・

家に帰ってからもずーっと寝てるらんまる

私はベランダで植え替えで出た古土をふるいにかけて再生土作りをしたり
ミシンであるモノを縫ったり

忙しい一日の最後の締めくくりはゆーったり長風呂の予定でございます^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/252-ddded274

 | HOME | 

