
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベランダの植物たち

2007-05-31 (Thu) 00:00[ 編集 ]
昨年初めて花を咲かせたオリーブの木
今年もつぼみを付けました

昨年に引き続き、2度目の購入のピレア
冬に水遣りを怠ってしまった私のせいで枯らしてしまったのでリベンジの仲間入り!


オリーブ P1020991.jpg P1020992.jpg ピレア


日照条件の良くない我が家のベランダは
花が咲き続ける事なく枯れてしまう事が多く・・・

だから、例外なく枯れたと思われたクレマチス
芽が出た時は驚いたけど凄く嬉しくって^^

そんなクレマチスは、
給湯器に取り付けたラティスもどきに青々とした葉を絡め、
今や白くて可愛らしい花をいっぱい咲かせてくれています

クレマチス P1020994.jpg P1030076.jpg バジル

そして。

春から秋にかけて大活躍してくれるバジルも仲間入り
今年はジェノベソースをたっぷり作れる位いっぱい収穫出来たら良いな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/255-08ff295e

 | HOME | 

