
-------- (--) --:--[ 編集 ]

贅沢な時間

2007-06-02 (Sat) 00:00[ 編集 ]
お友達と、とっても贅沢なランチをする為にコンラッド東京に行ってきました

選んだお店はフレンチ "GORDON RAMSAY"

P1030193.jpg

天井が高く、開放感があり、とてもモダンで大人な空間を感じます


まずはシャンパンで乾杯


素材を生かした味付けがされているお料理はとても美味しく
ゆっくりと流れる時間と、一流を感じさせるサービスが
私達の話をさらに弾ませてくれます

P1030178.jpg P1030181.jpg
P1030183.jpg P1030185.jpg
P1030188.jpg P1030190.jpg

3時間位かけてゆっくりと贅沢な時を過ごし、
気が付けば私達以外にお客様は誰もいませんでした

気が付くと誰もいない・・・はいつもの事なんですけどね^^;

P1030191.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/256-60497d86

 | HOME | 

