
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2人+わん暮らし

2007-06-12 (Tue) 00:00[ 編集 ]
ニュージーランドに住んでいる妹が一時帰国

先週から約3週間、狭い狭い我が家での2人と1匹の同居生活が始まっています

人が大好きならんまるはすごーく嬉しいみたい
いつもは一人でお留守番している時間なのに
お散歩行ったり遊んだりしてくれる人がいるんだもんね^^

P1030235.jpg

朝、妹が寝てるのをのぞきに行ってじっと見つめてるらんまる
のぞきに行っては「「早く起きてよ~っ!」」と鼻を鳴らすらんまる

らんまるが他をじっと見つめてる横顔ってあまり見た事なかったなぁ~

もしかしたら、私より妹の方が好きなんじゃないか??
ってちょっと嫉妬してしまう位です^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/258-c27305ae

 | HOME | 

