スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと会えた*^-^*

2007-06-13 (Wed) 00:00[ 編集 ]
久しぶりに兄弟が再会した時にどんな風にするんだろう?
覚えてるのかな?直ぐにじゃれあったりするのかな?

なーんて一人想像を膨らませながら、らんまるの同胎兄弟のぺぺちゃんとママと。
そしてぺぺちゃんのお姉ちゃん達との待ちあわせ場所、ねこじゃらし公園

P1030249.jpg

兄弟達の再会は
会っても尻尾を振るでもなく、臭いを嗅ぎあう訳でもなく・・・でした^^;
お散歩中にわんこに会うと臭いをかぎたがるらんまるなのに全然ダメ
ぺぺちゃんが初めての公園に緊張していたせいかも・・・

お家のお庭では走り回っているというぺぺちゃんは
知らない場所がすっごく苦手な女の子の様で
それに、わんちゃんも興味はあるけどあまり得意ではない様子

甘えん坊でママが大好きで^^
ママの近くから離れようとしないぺぺちゃん

P1030265.jpg P1030256.jpg

兄弟だけあってらんまるとぺぺちゃんはとても良く似てます
顔がとても小さくて、目の感じが似ている気がするの

私がらんまる兄弟の赤ちゃんの時の写真に一目惚れして会いに行った様に
ぺぺママさんも、写真に一目惚れなんですって♪

"この子達兄弟は他のどの兄弟達より可愛いですよね~♪"

これが私達ママ同士の親バカ度満載の共通意見です^^v


写真一杯撮ったつもりが全然シャッターが切れていなかったらしく撮れた写真は数枚
だからぺぺちゃんの写真を一杯アップ出来なくて残念~

そして。
ぺぺちゃんのお姉ちゃん達もすーーーっごく可愛くて
その愛らしさにじぃーっつと見つめちゃいました^^
無邪気でママ、ママ!!って笑顔がとっても可愛いの


ぺぺママさん

小さな娘さん達と、ぺぺちゃんを連れて自由が丘に来るの大変でしたよね
でも、凄く嬉しかったです^^
来てくれてありがとうございます。

また、お会いしましょうね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/259-e4aa5b5b

 | HOME | 

