スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

高尾山

2007-11-23 (Fri) 22:15[ 編集 ]
連休初日

紅葉とかるーくハイキングを楽しむ為に高尾山

DSC_0852.jpg


天気も良くて最高のハイキング日和だわ

・・・と思ったのは、私達だけじゃなく
高尾山に着いたら、人・人・人!!!

トイレ待ちで40分
山頂に行く、リフト待ちでさらに40分・・・

もっとのんびり自然を楽しみながら散策できるかな?
と思って頑張ってらんまるも連れて来たのに
人が多すぎで歩きづらいし、砂ぼこりも起きちゃうし・・・

らんまるにはで可哀想な事をしてしまいました

DSC_0834.jpg DSC_0837.jpg
早く歩いてくだしゃい                 ママァ~

薬王院の紅葉が綺麗だったけど、
紅葉を見た記憶がそれしかないってのも残念

DSC_0844.jpg DSC_0839.jpg


だって、帰りに歩いたコースはひたすら雑木林なんだもん

途中、見晴台で休憩した時
歩き疲れたらんまるは、直ぐに私の膝の上に乗ってきました

もう少し頑張って歩こうねー *^-^*

DSC_0854.jpg
疲れたでしゅ


* * * * * * * * * *


枝が刺さって怪我したら大変!
と、前日に急遽購入したパーカーは今年のお気に入りの一枚♪

DSC_0840.jpg

コメント

いいですね~

高尾山!!
東京からでも紅葉を間近で見られるのっていいですねー。
ちょっとした観光気分ですものね。
らんちゃん連れで楽しめるのっていいですねー。
ウチも頑張ってチャレンジしようかなって思っても・・・重たすぎっ・・(~_~;)

会いたかった~!

高尾山は小学校の遠足で毎年登りました!
お猿さんがたくさんいるんですよね。
それにしても、こんなに近くにいたなんて
一目あいたかったですョ~!!
そうそう 突然ですが、今日私もブログを開設してみました。
日々の幸せをのんびり綴っていけるといいな、、と思って。
ペペも度々登場するので よかったら遊びに来て下さいね!!

このパーカー!!

とっても綺麗な紅葉ですね
こちらは天候が悪く、あっと言う間に散ってしまったので画像が目の保養になりました。
パーカーとっても似合っていて可愛い!!
実は私も色違いの物に一目惚れしたのですが
サイズが売り切れていていたんです。あー残念

コメントありがとうございます *^-^*

★ みいこさん ★

同じ東京なのに、空気の冷たさが違うんですよぉ!
ビルが乱立している東京も紅葉している高尾山も
同じ東京なんて変な感じですよね

車があると色んな所に連れて行けるんですけどねー


★ なおこさん ★

猿園の方には行かなかったんです
でも、あそこを毎年登っていたなんて・・・ 私は下りだけで十分です^-^;

私も電車に乗った時に気付いたので、帰りに少し会えるかなぁ?って思ったんです。
でも、らんまるも私も疲れてしまって駄目でした^-^;
ホント、ざんねーん。
今度はなおこさんとぺぺちゃんに会いに行きますよぉ!

ぜひぜひブログに遊びに行かせて下さい♪
URL教えてくださいね^-^


★ ふみさん ★

新潟は紅葉楽しめなかったんですかー 残念ですね

ピンクの方も可愛いですよねー♪
もし、らんまるが女の子なら絶対ピンクにしてました!
クッキーちゃんとお揃いだったかもしれないのに残念だわ

らんまるちゃんはちょこっとお疲れみたいだけど、紅葉きれいですねー。
パーカーとってもかわいい♪
らんまるちゃんはお洋服ちゃんと着てくれるんですね。
うちのアン坊は何着せても脱がせろってワンワン^^

コメントありがとうございます *^-^*

★ イスラさん ★

紅葉、綺麗だったみたいだけど、黙々と歩きすぎてあまりみていないんですー^-^;

アンちゃんはお洋服嫌いですかぁ。
そぉいえば、見た事ないですもんね。
らんまるも結構嫌がりますが、最近は諦めたみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

