
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの更新・・・だけど過去日記

2007-06-16 (Sat) 00:00[ 編集 ]
いろいろあって落ち着かない日々が続いていたのだけど
ようやく気持ちに余裕が持てる様になりました~
写真もあるのでアップしたい事を1ヶ月ぶりの過去日付けで更新…^^;

P1030476.jpg

らんまるはというと・・・
暑いだろうにマザークッションが大好き
片付けようと洗ったのに気持ち良さそうに寝られたら片付けられないじゃん^^;

------- * -------------------- * ---------------------- * -------

この日。4月末に出来たばかりの代々木公園ドッグランへgo!!

P1030286.jpg

良いです!
とっても良いです

電車を乗り継いでいかなきゃいけないというマイナス点はあるものの
凄くいい感じの公園です。

P1030334.jpg P1030322.jpg

地面にはチップが敷かれていてわんこの足には良いし。
この日は夏日の暑さ
でも、ドッグランスペースにも木々が生い茂っているから
良い感じに日陰が出来ていて以外に涼しいの
わんこの数もそんなに多くないし♪
これでもう少し、らんまるがドッグラン好きで駆け回ってくれたら良いんだけどね

ランチは緑ヶ丘にあるPOMME DE TERRE へ
内装が可愛くて、フランスの家庭料理かな?と思っていたらそーではなく
シンプルで素朴な和食でございました。

P1030379.jpg P1030361.jpg
P1030354.jpg P1030375.jpg

ランチメニューはランチセットの一つだけ。
ちょっとお高めの1,500円だけどおなか一杯食べれて満足満足^^

その後は家に帰ってらんまると一緒にながーいお昼寝タイム
心地よく、そしてゆったり過ごした一日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/260-902e3812

 | HOME | 

