
-------- (--) --:--[ 編集 ]

厳しい夏がやってきた

2007-08-11 (Sat) 00:00[ 編集 ]
一気に夏真っ盛りの東京

P1030603.jpg

涼しい朝にお散歩でも・・・と思って8時に外に出たけど既に暑い^^;
日陰は気持ち良いんだけどね

らんまるは20分位歩いた所で日陰でハァハァ言いながら寝そべっちゃったのでお散歩終了
散歩するには暑すぎたのかも
しばらくは昼間のお散歩は無理ですね^^;
わんこに厳しい夏ですわぁ~

時間の空いてしまった午前中
それならばと、ベランダの水掃除

ベランダでチッコ&ウンチしちゃうらんまる
シートの上にしてくれれば良いのに、シート以外でする事の方が多くてね・・・
困ったもんだ
毎回水で流してはいるんだけど、たまには掃除しないと臭ってきそうなのよね

掃除していると一緒になってベランダにいるらんまるが
あまりにも?暑そうだったから頭から水をかけてあげました^^
少し迷惑そうな?感じにも思えたんだけどねー。

水浴び後は直ぐにおねむモードの水も滴る良い男でございました

P1030607.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/262-02cc2fe8

 | HOME | 

