
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの昼散歩

2007-08-18 (Sat) 00:00[ 編集 ]
今日は涼しい・・・
といっても東京は26℃あったみたいだけど^^;

8月に入ってから猛暑続きの東京
昼間の散歩は出来ず、日が暮れかけた6時過ぎに散歩してたけど
今日は大丈夫でしょう!?
と久しぶりに昼間のお散歩へGo!

まずは私の腹ごしらへの為にCafe One
今日はパスタランチにしてみました♪

P1030673.jpg P1030677.jpg

キャベツとベーコンをマスタードで炒めたパスタと豆のサラダ。
他に、コンソメスープにコーヒーが付きます。


うーん^^;
もう少しパスタに塩気が欲しかったなぁ~。

P1030667.jpg

このお店のオーナーはバリスタさん
来週、カプチーノに絵を描いちゃうイベントがあって参加するんです
コーヒー好きの私には嬉しいイベント♪
楽しみぃ~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koharubiyorii.blog107.fc2.com/tb.php/264-177dd78d

 | HOME | 

